Aぇ! 貯金結果

こんにちは こんばんは おはようございます☔
生まれは大阪、育ちも大阪、これぜんぶ嘘〜〜〜!
関西で就職すれば良かったと思い続けている、東京住みのあめと申します。
キタとミナミでバンド組がそれぞれ公演をし、末澤くんのステナビが”やんちゃで大人でキュート”という最高テーマなのが分かり、リチャくんはどうやら島にいる。
そんな凄まじい情報量の日に文章完成しました。
ちなみに今日は録画していた大晴のラヴィット見ました、Aぇ日です!
 
2年目のAぇ! 貯金
今年もなんとか無事に続けることが出来ました☺️
 
はじめてやった前年の貯金詳細がこちら
Aぇ! groupに関してAぇ! ことがあった日に100円を貯めるという貯金方法で、モットーは、楽しく!無理せず!ゆるく!です。
 
・仕事が決まった日
・テレビ番組出演した日(東京住みなので私の家のテレビにうつったら)
・雑誌の表紙を飾った日
・島動画1万RT超えした日
・記念日
などなど…!2021年はYouTubeも始まったので、100万回達成と急上昇ランクインもカウントすることにしました!
 
そして前回に引き続き、不定期に訪れるらじらーやまいジャニ、配信で観ているもの(ジャニ博やグレショー)はカウントしていません。
 
前回はメモ帳にAぇことの内容を書いて100円玉を包んでマステでとめ、瓶に貯めていくスタイルでした(先程載せたはてブロ参照)

 

楽しい反面、結構しんどかったこれ……
記録するの1ヶ月サボっただけで大変なことになる(サボるなよって話ですが)(1ヶ月で大変なことになるほどAぇことがあるAぇ! group凄い)(それな)
 
100円玉ないタイミングだと特に後回しになっていき……
途中で方法変えようかなって思うこともあったけど最後の方は意地だった……笑
春から社会人になると仕事がどんな感じになるか分からない恐怖もあったので、
 
今回は方法を大きく変更‼️
セブンのノートに日付とAぇことを記録しておき、Aぇことが増えてきたらその都度まとめて貯金するスタイルにしました🎶
Aぇことひとつ100円なので、10個たまったらまとめて1000円!
 
こんな感じです
書き殴りなので字が雑ですいません🤦‍♀️

f:id:aa205ss:20220221153823j:plain

 
これなら小銭が増えることもないし、1ヶ月サボってもまとめていける()
金欠なので!
”1日に複数Aぇことがあっても100円のみ”が基本の貯金ですが!
今回は気分で500円とかもありにしてみて!
晶哉ちゃんがカラオケ100点とったときは泣いたのとテンション上がりまくったのとAぇの未来を願って勢いで1000円ぶち込んだ
そして”ちっちゃいことは気にしない”というゆるさも大事にして、自分が余裕を持てるやり方で進めてみました🔥
 
Aぇこと沢山あって打ち込むとえげつない長文になるので省略しますが(おい)
2021年2月18日〜2022年2月17日
最終的に19500円貯まりました‼️よっ‼️
 

f:id:aa205ss:20220221154500j:plain

まさまさまさまさまさまさまさまさまさ…🎶
 
去年が12300円だったから今年と合わせて3万ちょい?
Aぇ! groupのCD発売されたら通常盤30枚はこの貯金から出して買えるな🎶(というモチベ)
いや、今年はもっとじゅにあ大賞がんばるか……………🔥(落ち着け)
 
何度も言うけど、グレショーやジャニ博、らじらー、Aぇちゅーぶあがる日、関バリ、ヤンタン、関西ローカルの番組放送日はカウントしてないから、それを考えたらもっともっともっと!Aぇ日が沢山あるわけで………Aぇすごすぎ………Aぇ担楽しすぎ……………………
 
デビュー組担として感じてきたあれこれで予防線を張ることに良くも悪くも慣れたオタクだけど、
日に日に激重感情人間になっていくのが身に染みて分かるけど、
Aぇの覚悟とか晶哉の100点カラオケとかPRIDEとか見てね、グループに対して無理かなあってちょっとでも思うのやめようって決めたので………
そう思わせてくれたAぇに感謝………
楽しいも幸せも嬉しいも悔しいも葛藤も不安も期待も、感情すべてまるっと愛おしいと思いながらこの先も応援できたら良いなあ………!
なるべくはっぴぃに✌️🌎
 
Aぇ! groupに出会えたおかげで本当に素敵な日々です!!!!!!
大好きなフォロワーさんにも出会えました!!!!!!
ありがとう!!!!!!
今までもこれからも大好きです!!!!!!
単独城ホも全ツもフェスも全部やります!!!!!!
言霊!!!!!!
 
今年も結成日の2/18からスタートしてるので、1年間でいくら貯まるかな☺️楽しみ☺️
 
ということで 2年目のAぇ貯金結果発表でした。
最後まで読んでくださった方、ありがとうございました…!
 
そして去年達成できなかったAぇ担たるもの!末澤担たるもの!バンジージャンプに!GWあたりに(たぶん)行きます✊🔥